2011年9月6日火曜日

100 Hearts

COMIC LO '11 11月号 「100 Hearts」 

ってことでとっっっても久しぶりにLOに漫画が載ります。それも分解系レコーズと僕によるLOトリビュートwebアルバム"Elect-LO-nica Compilation"のトリビュート漫画(笑)です。というかセルフカバーみたいなものですかね。 しかも巻頭カラー32Pです。描き下ろしイラスト付の広告も載ります!関係者は各自10冊づつ買うようn(ry (コンピ公開時の記事

しかし、4C漫画はLeucocyte以来ですね…調べてみたらなんと3年ぶりでした。この際3年おきにやることにしようかな!

…というのは冗談で、別件で色々4C仕事やっているうちに大分慣れてきたので、今後はもう少し色つきもやっていこうと思います。なんつうか、稿料もいいしねっ(笑)

今夜は遅れている別件をやった後、tabla+guitar+keyのセッションです。実は二回目。8月末にもやったんですけど、原稿ヤバい感じだったので無事上がるまでは事後のツイートも消して黙っていたのでした。

もしいい感じにビデオ撮れたらどっかに上げてみます。

ではー

タイトル元ネタ