2017年7月14日金曜日

Implicity ep9 (COMIC LO 2017.09 - 7/21売)

COMIC LO 2017年 9月号 「Implicity episode9」

予定通り来週21日売のLOに9話が掲載されます。なんだか汁気の多い回です。

続く10話ですが、お盆進行をすっかり忘れていてどうしても間に合いそうになかったので9月の掲載にしてもらいました。楽しみにしてくれてる皆さん、お待たせしてしまって申し訳ない。

そのかわりと言ってはなんですが、いいニュースが…

2017年6月14日水曜日

Implicity ep8 (COMIC LO 2017.08 - 6/21売)

COMIC LO 2017年 8月号 「Implicity episode8」

来週21日発売のLOにep8が掲載されます。
ここに来て新キャラが登場しちゃったりして。
お楽しみに!

現在ep9のペン入れ中です。
来月もおそらく。

DMMさんではep7の配信がスタートしたところ。300円ちょいで読めますよ。
Implicity episode 07

電書版
DMM電子書籍.R18 Implicity【販促特典付き】

紙版、在庫がありそうなとこ
メロンブックス
DMM
まんが王

2017年5月12日金曜日

Implicity ep7 (COMIC LO 2017.07 - 5/20売)

COMIC LO 2017年 7月号 「Implicity episode7」

一週間前なので7話の予告です。20日発売のLOに掲載されます。
前回の引きからの昔話です。

現在8話のネームがほぼ出来上がっていて、来月も載るかな、載るといいな、という感じの日々です。

乞うご期待!

ep6配信開始されました
Implicity episode 06

電書版
DMM電子書籍.R18 Implicity【販促特典付き】

2017年4月27日木曜日

Implicity電子書籍@DMM



明日4/28、電子書籍版がリリースされます。配信開始にあたって誤植等全て修正しましたので、とりあえずは電書が決定版だと思っていただければ。

書籍版特典カードのイラストデータが付録するようです。
ヨウニーです。

ep7も無事脱稿しましたので発売日が近づいてきたら予告しますね。
ではでは。

2017年4月13日木曜日

Implicity ep6 (COMIC LO 2017.06 - 4/21売)

COMIC LO 2017年 6月号 「Implicity episode6」

来週発売のLOに6話が掲載されます。

前回からの流れでA.D.街における出来事がメインで合間に主役組も出てきます。どうぞお楽しみに!

そして...

2017年3月19日日曜日

Implicity サイン本


報告が遅れちゃいましたが月の前半でサイン本を10冊ほど会社に送りました。

2017年3月6日月曜日

Implicity単行本/ep5誤植の報告など

世にも珍しいハードコアバイオパンクエロリ漫画(自称)こと"Implicity"、発売されております。

メロンブックス通常版
メロンブックス限定版
とらのあな
DMM
COMIC ZIN
オータムリーフ
まんが王
楽天ブックス

まだ手に入るのか全くわかりませんが→に特典情報記事をリスト化してありますのでお求めの方はご参照ください。

現在ep6のネームがほぼ出来上がっていて、4月には発表できそうな感じです。お楽しみに。

さて本題ですが、単行本、先月のLO掲載のep5ともにミスがありましたので報告しておきます。

2017年2月20日月曜日

Implicity 描き下ろし漫画の紹介

色校のもくじ。


今日は予告通り描き下ろしの漫画をちょっとだけ紹介します!

2017年2月19日日曜日

★Implicity購入者特典@とらのあな - 描き下ろし小冊子

最後の特典紹介です。

↓CLICK↓



★Implicity購入者特典@COMIC ZIN イラストカード

5...6日目です。

昨日は朝から夜遅くまで用事があることを忘れており、更新できませんで。すみませんでした。

ということでCOMIC ZIN購入者特典のイラストカードです。



2017年2月14日火曜日

新刊「Implicity」2/25発売 表紙など

勝手に新刊販促週間、初日です。

ブログの色もImplicityモードにしてみました。
今回のキーカラーは黒と黄色なのですね。

さて、今日は特典紹介の前にまず単行本自体のカバーまわりからご紹介します。