2017年3月13日月曜日

Best 20 Albums of 2016





昨年末に選んでいたのですが単行本関係でドタバタしており記事作成が遅れました。3月に去年のベスト発表とか最早意味ないのではというレベルです(苦笑

去年はいきなりBror Forsgren(from Jaga Jazzist)に持っていかれた年でした。それで引っ張られたのか全体的にポップなものを良く聴いた気がします。

ということで例年通り発売年度は無視。
今年触れたものから20枚です。


1, Bror Forsgren "Narcissus"
作曲能力が凄い。スネアの音作りに痺れます。
Tr1,Waiting for That Holy Musicが超好き。

2, CRCK/LCKS "EP"
一度ライブ見ました。最高でした。
同じ日にWONKも見たのですが、こちらも最高。
最近の国内若手凄いっす。

3, Mammal Hands "Floa"
E.S.TのDNAはUKで生きてるんだなーと。
ここのレーベルのカタログ非常に好み。

- - - - - - - - - -




































Implicity Design Works キャラ表・設定資料

pixivFANBOX https://genetic-inc.fanbox.cc/posts/3846278 Implicity Design Works キャラ表・設定資料|東山翔 HIGASHIYAMA SHOW|pixivFANBOX クリエイターの創作活動を支えるファン...