2017年8月27日日曜日

Implicity電子書籍@DLsite & DMM電書半額セール、あとアニメ関係とか諸々

ご無沙汰してます。
先日なんとかep10が脱稿しました。9月売のLOに掲載されます。

こちらはまた改めて告知するとして、今回はいろいろと報告。


まず、DLsiteで電子書籍配信が開始!

…されてから、ほぼ一ヶ月が経ってしまいました^^;
大変遅くなりましたが告知します。

今回、珍しいタイプの特典が付いています。





はい!

ということで、本編がまだ終わっておらず設定に関わるものは見せられないので、ep1のネームを丸ごと付けることにしました。

僕は基本的にネーム段階で細かいところまで設計しておかないと不安になるタチで、特にこのep1は謎の気合が入っていたこともあり、完成原稿とネームにほぼ違いはありませんが、それでも細部で変化が生まれたりしています。なかでもオチの印象なんかは大分違うかと。

その他、見せられる範囲のキャラ表・構想初期段階のイメージボードなどが付いてきます。

中々見られないものなのでファンの方はこの機会に是非!
情報拡散してくれると嬉しいです。


そして、DMM電子書籍で9月1日(金)の12:00まで一部作品が50%OFFセール中!

Implicityシリーズについては、まだ単行本になっていないep5〜ep9のうち5〜7の3話分が半額で購入できます。


LO本誌で途中から読んでくれてる方や、単行本派だけど次巻刊行まで待てねえ!って方は是非この機会に如何でしょう。


また、




2013年作「Nymphodelic」も50%OFFセール中です。

Implicityでうぇっと嘔吐いちゃった方にも安心な、基本ハッピーでニンフォデリックな一冊ですよ。


さらに、





OVAのジャケが公開されています。早いもんでもう一ヶ月後です。

あんまり数が多くないと思うので確実に入手されたい方は早めのご予約をオススメします。店舗特典もありますよ〜。

 

詳しくは後日改めて!



ところで、ちょっと前に見つけたんですが、



かっこいい!
という。

bandcampにも。


歌詞を見るに、Implicityを読んで作ってくれたんだと思うんですけど、意外な曲調でびっくり。自分からはこれ出てこないなーと感嘆しつつダウンロードさせてもらって、気付いたら50回くらい聴いちゃってました。徐々に説得されていく感じが大変気持ちようございました。

こうやって別形式で表現してもらえるのすごく嬉しいです。
ありがとうございました。

で、なんか触発されまして、自分でImplicityのepでも作ろうかなとか思っています。最近久しぶりにスタジオワークしてたのでこのノリのままやっちゃいたいところです。

そんな感じで。


ではまた!

Implicity Design Works キャラ表・設定資料

pixivFANBOX https://genetic-inc.fanbox.cc/posts/3846278 Implicity Design Works キャラ表・設定資料|東山翔 HIGASHIYAMA SHOW|pixivFANBOX クリエイターの創作活動を支えるファン...