2018年10月20日土曜日

ガールラヴ・ダイアリー第3話 (COMIC LO 2018.12 - 10/20売)




電子書籍配信(11/15追記)

第3話であります。

前回の引きからの変態JC処女。
最近は改めて実用物としてのページ構成を再考していて、今回はフィニッシュシーンの見開きに成果があったようななかったような・・・

ぜひLOでご確認ください。

シリーズ一覧はこちら。現在2話まで配信中です。
FANZA
DLsite




そして、最近電書の割引キャンペーン的なものが多くなってきたので右上に現在のセール情報を配置しました。とにかく一度やったことを単純に繰り返さないよう描いてきたつもりでして、少なくとも単行本ごとに違った読み味を楽しんでもらえるかな、とは思います。せっかくなんで紹介してみます。


入門?用に一番おすすめできるのは最も無意味なポップを目指したJPS。読後感もいいんじゃないかと。

次点のNymphodelicはLOコンピという謎の遊びから生まれた分解系レコーズとのコラボ作だったり、まぁまぁ評判の良かったJoyfulGirl三部作などが収録。書名どおりのエロ漫画体験をいろんな方向から探りました。280ページ越えとボリュームもたっぷりでやっと作画も安定してきてるかなと。

SBMGiftは絵的にはややつらいかもですが、まだアナログつけペンだった頃の作画と、なんというか・・・モチーフ選びの若さ・・・右も左もわからないながらなんとか作家性を確立せねばとあがく様子が見れます。

非おすすめダントツ1位は最新作であるImplicityシリーズです(苦笑)。もうほんとダントツ。最も価値のある仕事ができたと思うと同時に、自分自身やりすぎたと思っているわけでして、完全なる玄人向けです。ある種の極北を覗いてみたいという好事家には大変おすすめできます。カオス期の成年コミックへの憧憬表明でもあります。フラミンゴとか。

そんな感じで。
最近知ってくれた過去作未読の方は是非セール中にどうぞ。